風水占い

そわそわして落ち着かない?不安や悩みをスッキリ解消してみませんか?

 

 

コロナ禍で生活の変化を余儀なくされた昨今。

ただでさえストレスの多いご時世。

さらに・・

恋愛、将来の不安、職場や仕事の悩み……。

人生の悩み、人間関係の悩み・漠然とした不安、家庭や介護によるストレスなど、

 

そんな誰にも話せないお悩み、カウンセラーに相談してみませんか。

なんでもお悩み相談室では、100人以上のプロのカウンセラーがあなたの問題解決をサポートします。

 

愚痴聞きや話し相手として優しく接してくれるカウンセラーや、前向きに視界が開けるようにアドバイスをくれたり、心の支えとなるメッセージをくれたりするカウンセラーなど多数在籍。

ヒーリングやスピリチュアルを使ったカウンセリングも大人気です。

 

3つのうれしいポイント

1. 24時間365日、好きな時に相談できる

対面では忙しくてなかなか時間が取れなくても、オンライン・電話相談なら好きな時に相談できます。

2. お悩み内容は厳守

ご相談いただいた秘密はもちろん厳守。また、名前や顔、電話番号などの個人情報を伝える必要もありません。電話番号も知られずに通話ができます。

3. 安心な料金設定

電話相談は1分100円から。年会費・指名料など、相談料以外の料金はかかりません。

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中
 

 

無料登録でクーポンゲット!

 

そわそわして落ち着かない?不安や悩みをスッキリ解消してみませんか?

なんでもお悩み相談室 相談例

例えばこんなお悩み

 

・職場の人間関係が辛い。どうやって乗り切るべき?

・夫婦の関係を修復したい。

・毒親 母の過干渉。距離を取りたいけれど、共依存してしまっています

 

なんでもお悩み相談室 口コミ
(32才 女性)
求職中お世話になりました。 モチベーションが上がらなかったり、生活のリズムが狂ったり、体調を崩したりしましたが お話することで色々見えてきたりしました。 前より目標とか整理出来たり自信がついた気がします。 就職が決まり働くことになるまで色々ありがとうございました。
 
(40才 女性)
回答をPDFでいただけるので読み返しやすい点がとても良かったです。ストレスが溜まったらどんな状態になりやすいか客観的な意見を知れたことで、自己管理しやすくなると思いました。こうなったら少し休もうとか、こんなふうに考えだしたら意識して時間を区切ろうなど、すぐに実践できそうです。ありがとうございました。
 
(28才 男性)
丁寧なご対応ありがとうございました。 なかなか心理士さんとはお話いただける機会はないですし、自分を知ることで自身だけでなく他者にも良い影響を与えれるようになると思うのでいいサービスだと思います。 すぐ試せるものからまずは2週間試すと良いものなど、具体的でわかりやすかったです。
 
 

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

 
 
 
 
相談方法

1.お悩みを検索、相談するカウンセラーを選ぶ

相談したいお悩みのジャンルを入力欄に入れて、カウンセラーを絞り込みます。

例. 人間関係、恋愛、夫婦、仕事、メンタル、介護など

 

2.カウンセラーの口コミ、メッセージをチェック

カウンセラーからのメッセージや、他の利用者の口コミが分かります。

100名以上のカウンセラーが在籍しているので、あなたにあったカウンセラーが見つかるはず。

 

3.「購入画面へ進む」のボタンを押す

 

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

無料登録でクーポンゲット!

 

お悩みのジャンル別の相談へ

 

心の悩み相談

 

心の悩み相談はこちら。身近な人には言えないこと、知られたくないこと、秘密にしたいことを心強いサポーターに相談できます。匿名で非公開なので、安心して相談でき、アドバイスを受けられます。電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

もっと見る 

 

 

人間関係の悩み相談

人間関係の悩み・トラブルの相談はこちら。苦手な人との付き合い方から、モラハラ、パワハラなどの職場での人付き合い、友人関係の悩みを相談できます。上手くいかない人間関係でお悩みなら、気軽に相談してみてください。匿名、完全非公開なので安心です。電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

もっと見る

 

 

うつの相談

 

うつの相談はこちら。うつ(鬱)の悩みや心の病について、安心して相談できるサービスが揃っています。仕事でやる気がでない、気力が湧かないなど、様々な悩みを抱えながらも治療、克服された方達が親身に相談に乗ってくれるサービスもあります。電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

もっと見る

 

 

家庭・介護の悩み相談

 

家庭の悩みに関する相談ならこちら。相談しづらい家庭の悩みも、ココナラならあなたが選んだ方に安心して相談できます。客観的なアドバイスが欲しいならこちらから。電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

もっと見る

 

 

ヒーリング・スピリチュアル

 

全国のヒーラーやカウンセラーが多数在籍。対面することなく、チャット形式か電話で、あなたのお悩みを相談できます。身体の健康、心の健康を相談したい方にオススメ。すべて匿名で誰にも知られずに相談できます。人気で良質なカウンセリングやヒーリングをご希望ならまずはココナラをお試しください。

もっと見る

 

 

モヤモヤするお悩みは相談してスッキリ!


日本人は、他の国の人と比べても悩みや不満を内側に溜めてしまう傾向があります。

悩みを内側に溜め続けると、心も体も病気になってしまいます

心の中のモヤモヤを、プロのカウンセラーに話すだけでも、びっくりするほど心がスッキリ!

そしてお悩み相談の良いところは、プロの客観的な視点でアドバイスをくれること。

さあ!あなたもお悩みをうち明けてスッキリしてみませんか?

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで

無料登録でクーポンゲット!

 



FUUSUI PRESS

NYから独自のネットワーク情報をもつ風水コンサルティングがお届けする、”エクスクルーシブで上質なライフスタイル” を求めるあなたのための開運サロンFUUSUI PRESS(風水プレス)。読むだけで運気の上がるサイトです。***記事の無断盗用は全てブロックチェーンに永久保存、顧問弁護士が近日中に対応しますのでお楽しみに***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ja