クリスタル

[何だかツカレタなと思ったら]自分でお祓いをする方法

 

あなたはこんなことがありませんか?

 

・電話で会話している最中に、突然会話にノイズが入ってきたり、突然つながらなくなる。

・とくに病気でもないし理由もないのに、突然悲しくなったり気分が落ち込む。

・インターネットでログインしようとしても、なぜかできない事がある(オンラインバンクなど)

・とくに理由もないのに突然ひどく疲れる。よく寝たのにもかかわらず、眠気でどうしようもなくなってしまう。

・なぜか自分を痛めつけてしまう。(お腹が空いているのに食べない、疲れているのに無理をしてしまう・・など)

・突然のどが痛くなる時がある(でも風邪ではない)

・家の鍵やお財布をなくしたり、車のキーを落としたり、あなたの大切なものを盗まれたりした事が度々ある

・確かに送ったのにメールが届いていなかったり、何日後かに届く時がある

・突然過去の嫌なことを思い出して、嫌な気分からなかなか離れられない事がある

・思っていることと逆の行動をしてしまう事がある(お金がないのに使い過ぎてしまう、お腹がいっぱいなのに食べ続けてしまう・・など)

 

もしイエスが多くあてはまるあなた。

邪気(ネガティブな低いエネルギー)がつきやすい体質のようです・・。

 

しかし邪気といっても怖がらなくて大丈夫!

 

HSP(Highly Sensitive People) すごく繊細な人って聞いたことありますか?

日本人は、世界的に見てもとても繊細な気質を持っています。

その中でも繊細度が高い人をHSPと呼ぶのです。

 

このタイプの人たちは、自分の責任ではない他のエネルギーに影響されやすく、ポジティブな影響であれば良いのですが、ネガティブな影響も敏感に感じ取って、吸収してしまうので、ちょっとテクニックが必要です。

最初のチェックリストのような事が、頻繁に起こりやすいという人は、仕事にも影響が出るし、日常生活もスムーズに進みづらくなってしまいます。

何より、ネガティブはネガティブな現象を呼びやすくなるので、なんかおかしいな?と思ったら以下の対処法を実践してみるのをオススメします。

ではさっそくいってみましょう!

 

 

 

[何だかツカレタなと思ったら]自分でお祓いをする方法

 

1・強い意志と気合い


両手を心臓の上において、あなたの強い意思を発しましょう。

発する言葉は何でもいいです。たとえば「邪気は出て行け!」「邪魔だ、消えろ!」など強い気合いをもって何回か繰り返しましょう。

ただ人前で叫ぶと、あらぬ誤解をうける恐れがあるので場所には気をつけましょう・・

 

 

2・あくびをする


あくびをすることは、邪気を払う簡単な方法です。

別にあくびをする気分ではなくても、ただあくびをする真似でもいいのです。

 

 

3・太鼓の音や太鼓のBGMを流す


もし太鼓を持っていたら、ぜひ太鼓を叩くのをオススメします。

和太鼓はお祭りにも邪気払いとして使われるくらい、伝統的なオススメアイテム!

重低音の張りのある空気の振動が、良からぬものまで追い払います。

持っていない人は、大きい拍手をしてもOK!

 

 

 

4・お香をたく


 

線香やお香など匂いがして煙が出るものは、世界中で魔除けや邪気払いとして使われています。

その中でも、ホワイトセージはダントツのお祓いパワーを持つので、常備してあると安心ですね! 

ホワイトセージは葉っぱに火をつけて、煙を頭から足先まで全身にかかるようにしましょう。

お部屋の中や持ち物、ベッドの下や部屋の隅にも、煙が十分にいきわたるようにしましょう。スマホなどの電化製品には邪気がつきやすいので念入りに・・

 

 

5・音ではらう


お寺にあるようなチーンというアイテムは流石に持っていないと思いますが、風鈴やウインドウチャイム、鈴のチリーンとした音は魔を祓って浄化するのでオススメです。

 

 

 

6・レモンとオレンジのアロマをたく


フレッシュなレモンやオレンジの皮を、大根おろしですり下ろしてフライパンなどで熱してみましょう。

柑橘の甘酸っぱいアロマが部屋中に広がり、邪気を退散させます。

あまった中身は、生搾りジュースやカクテルにしてもいいですね!

レモンやオレンジのアロマの精油をたいてもOK!

 

 

 

7・大笑いする


笑いには癒しと祓いのパワーがあります。

好きなお笑い番組やドラマでも見ながら、リラックスして大笑いするのも良いですね!

 

 

 

 

8・キャンドルの炎で浄化


 

嫌な感じがした時は、お家に帰ってキャンドルに炎を灯してみましょう。

風水でも火のエネルギーは太陽の化身。

浄化の炎でネガティブな邪気を燃やしつくします。

ジョーマローン 1.23 oz (35g) ミニチュア キャンドル ホリデー コレクション ギフトセット
ジョーマローン

 

 

 

9・清めの塩パワー


日本人ならお馴染みのお塩! お葬式やお祭りにも清めの塩を使います。

今回は、一握りくらいのお塩をお風呂に入れて汗をかくことで、体内から邪気を追い払いましょう。

お塩で頭皮や全身を優しくマッサージすると、つるんつるん!

たまには天然温泉に行くのもイチオシです!

温泉で運気アップ!邪気祓いして強力リセットしたい時は開運温泉へ行こう

 

 

 

10・邪気を集める仕掛けを設置


 

これは、アメリカで地味に流行っている邪気を集める方法

お水を入れたグラスにひとつまみの塩と酢を入れて、24時間気になる場所においておきます。

そうすると、何とグラスの中に部屋中の邪気がトラップされているのです。

使用済みのお水はトイレに流してしまいましょう。

 

 

11・踊る


飛んだり跳ねたり、上手い下手は気にせずに音楽に合わせてノリノリで踊りましょう。

できたら陽気な音楽がオススメです。

自然と気分も上がってストレス解消にもなるでしょう。ついでにダイエットにも・・

 

 

12・言葉と行動に気を付ける


世の中はカルマの法則があります。

あなたの言った言葉、行った行動はすべてあなたにブーメランとして戻ってくるのです。

イライラして思わず言ってしまった言葉、無意識に人に不快感を与えている行動など・・

自分ではよくわからないという人は、友人や家族に指摘してもらうのも良いですね。

 

 

13・こまめなストレス対策を


 

繊細な人は、他の人より多くのことに気づきやすいためにストレスも多めに感じてしまいます。

もしあなたがストレス耐性が低いなと思ったら、自分にあったストレス解消法を見つけましょう。

エクササイズ、グルメ、ショッピング、おしゃべり、など効果的な方法を発見するといいですね。

もうストレスを溜めない!ストレスマネジメントの方法

 

 

 

 

14・オーラを強くする


 

オーラが弱っていると、邪気などの良からぬものが入り込みやすくなります。

意思が弱い人や繊細な人は意識して、オーラを強くすることをオススメします。

 

 

あなたにオススメ!

[簡単!]オーラを輝かせて強くする6つの方法

[星座別] 聖なる守護石・パワーストーンと最高の人生を!

もうストレスを溜めない!ストレスマネジメントの方法

邪気を跳ね返す魔除けのパワーストーンBEST8

 

 

FUUSUI PRESS

NYから独自のネットワーク情報をもつ風水コンサルティングがお届けする、”エクスクルーシブで上質なライフスタイル” を求めるあなたのための開運サロンFUUSUI PRESS(風水プレス)。読むだけで運気の上がるサイトです。***記事の無断盗用は全てブロックチェーンに永久保存、顧問弁護士が近日中に対応しますのでお楽しみに***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ja