Dinero y trabajo suerte

トップ1%の成功者が実践する脳トレの方法とは?[マインド風水]

こんにちは。マインド風水へようこそ。

風水は、環境学であり脳科学。

 

人生に行き詰まっている

八方塞がりだ

今の境遇から脱出したい

変わりたい!

 

もし、あなたがそう感じているのだとしたらこの記事は読む価値があるでしょう。

成功する人には、ある特徴・共通点があります。

今日は、トップ1%の成功者が実践する脳トレで理想の人生にする方法をご紹介します。

さあ 準備はいいですか?

読み終わった頃には、新しいあなたに生まれ変わっているでしょう。



 

トップ1%の成功者が実践する脳トレの方法とは?[マインド風水]

 


STEP1 イメージング


目をそっと閉じてください。

そして、あなたの理想とする人生をイメージしてください。

 

理想の人生をありありとイメージする事ができましたか?

もしイメージできなかった人は、まずは理想とする人生のリアルなイメージができるようになりましょう。

それが、成功へのファーストステップです。

 

Cómo hacer afirmaciones eficaces para borrar las preocupaciones y atraer el futuro que deseas.

 

 


STEP2 脳の断捨離


 

あなたが生まれてから、これまでに得た経験、教育、環境などがあなたの脳を作っています。

“三つ子の魂百まで”というように、3歳までの養育環境は死ぬまで影響するということわざです。

ハッピーで満たされた経験がある人は、自然と幸せなイメージを描く事ができるし、そういうハッピーな経験の乏しい人は、イメージしにくいということです。

ということは、理想の人生のイメージができなかった人は、脳に貯まったネガティブな経験を断捨離する必要があるということです。

断捨離するべき人間関係を見分ける7つの方法

 

 


成功者は理想の人生をありありとイメージできる


 

トップ1%の成功者の特徴は、自分の理想の人生を鮮やかに、よりリアルにイメージできるということです。

イメージできるということは、脳内にその設計図があるということ。

では、いったいどうやってその理想の人生の設計図を描く事が出来るのでしょうか?

 


アファメーション


 

あなたの人生は、これまでのあなたの脳が作っています。

では、これからの理想の人生を作るために、今から脳トレをしましょう!

これから書いてある言葉を、心の中で唱えるか口に出して言ってみましょう。

 

・私は理想の人生を生きるにふさわしい人物である

・私は、どんな道を選んでも成功する自信があるし、その能力がある

・私は理想の人生を作り上げるパワーがある

・私は豊かで成功・愛・財力がある

・私の人生は幸せと喜びに満ちている

・私は私のために用意された、とびっきり素敵な経験をするのに、毎朝起きるのが待ちきれない

 

いかがでしたか?

声に出して言ってみて、どうもしっくりしない、信じられない言葉がありましたか?

それは、どの言葉でしたか?

あなたが、これはちょっと信じられなあと感じた言葉は、脳が抵抗を感じていると言うことです。

そうなると、その言葉の内容が脳にブロックされます。

ブロックされると、その言葉の実現には程遠くなってしまいます。

では、脳にブロックがかかっている状態を、解除するにはどうすればよいのでしょうか?

 



 

理想の人生にする脳トレーニング

 


1・毎日新しいことに挑戦しよう


毎日同じことを繰り返している人は、少しずつでも良いので新しいことをやってみましょう!

初めてのお店に入ってみる。初めての道を通ってみる。新しい人と会ってみる。興味のある国の外国語を学び始めてみる。新しいエクササイズを始めてみる。

など、初めての事に挑戦する度に脳が進化してアップデートされていきます。

 

 

 


2・考えてみよう


あなたの人生には、ネガティブな問題がありますか?

人間関係や仕事、健康、金銭問題?

あったとしたら、その問題について思いっきり分析・調査してみましょう。

例えば、もしあなたがうつっぽくやる気が出ないとします。

誰かと話した後にやる気が無くなるのか? 他の身体症状は? 食生活はヘルシーか? 運動はしている? 人間関係は健全か? 過去の嫌なことをひきづってないか?

など色んな角度から検証してみましょう。

問題点の本質がつかめるまで、頭を柔軟にして考えましょう。

きっとできます!

Quiero aumentar mi suerte ¿Cómo puedo aumentar mi suerte? Resumen.

 


3・全ての選択を意識的にする


 

今のあなたの人生は、これまでのあなたの選択の結果Sí.

という事は? これから理想の人生にするためには、意識して選択すれば良いわけです。

毎日のささいな選択も、未来のあなたを作っています。

だとすると、よりポジティブな選択肢を選ぶ方が良いですよね?

 

 

 

al final

どんな理想の人生を歩みたいですか?

そのためにはどんな選択をするべき?

あなたの人生はあなたが自信をもって作っていきましょう。

まずは、アファメーションを毎日2〜3回、起床時と寝る前に唱えてみましょう。

きっと、ポジティブマインドに変化する実感があるはず。

Umenyでプロからまなぶ

[金運風水]成功者は知っている・成功する人のマインドセットとは?

[Feng shui para el dinero] Cómo usar tu tiempo para atraer una suerte fuerte.

運の良い人はやっている 気の巡りの良いラッキー体質にする方法 [ Food風水]

FUUSUI PRESS.

FUUSUI PRESS es un salón de la fortuna para aquellos que buscan un "estilo de vida exclusivo y de alta calidad", traído a usted por Feng Shui Consulting, que tiene una red única de información de Nueva York. Este es un sitio donde puedes mejorar tu suerte con sólo leer. **Todo plagio no autorizado de artículos será almacenado permanentemente en el blockchain y nuestros asesores legales responderán pronto, así que por favor espérelo***.

Deja una respuesta

Tu dirección de correo electrónico no será publicada. Los campos obligatorios están marcados con *

CAPTCHA


es_ES