2024金運・仕事運風水占い

[2024金運風水] 成功者の机の向きを活用して運気アップ[干支別運勢]

2024年・甲辰年!成功者の机の向きを活用して、今年も幸運の波に乗っていきましょう!

風水で開運方法はいくつかあるのですが、運気の流れを変えるのに即効性のある方法は、吉方位の力を借りることになります。

それは、吉方位のオフィスで吉方位を向いて作業すること!

たったそれだけだけで、今年の運気の風に乗り運気を上げるサポートになるのです。

さらには、ご飯を食べる向き、枕の向き、など1日の中で出来るだけ多くの時間を吉方位で過ごすことがポイント

成功者や運気の良い人は、知らず知らずに吉方位に出向いたりしているのが特徴です。

 


2024年の辰年オフィスに大吉方位は?


ついにやってきました2024年!風水好きのカンの良い貴方なら気づいているかもしれません。そう、今年からピリオド9という2024年から2043年の20年間にわたる新しい運気に突入するのです。したがって古い時代の価値観が崩れ去り、新しい時代の幕開けの始まりがこの2024年となるわけです。

今年の運気を上げる方位にオフィスを設置して、運気の波を取り込み富貴の風を呼び込みましょう!

[常識が崩壊する]2024年から始まる第9運に億万長者になる風水

 

2024年・財運アップオフィスの吉方位はどこ?

吉方位を出す方法は、建物の中心に立ってスマホのコンパスで8方位を出してみてください。出ましたか?では、2024年にオフィスや勉強部屋におすすめの吉方位にいってみましょう。

 

・南東のオフィス

2024に最高に運気のよい南東方位。ホームオフィスに最適です。金運の風をさらに呼び込むには、火のエネルギーを持つ、キャンドル・照明・電化製品・赤系のインテリアに、陶器の花瓶をおきましょう。

 

 

 

・東のオフィス

投資運や不動産運に大吉方位。観葉植物木製の家具など木のエネルギーを増やすとさらに幸運を倍増させるでしょう。

 

・南東のオフィス

突然のチャンスやギャンブル的な大金が舞い込みやすい。同時に法的なトラブルに気をつけて。青x黒のインテリアに黒曜石を置いて邪気を払いましょう。

 

・北西のオフィス

才能を開花させたい人におすすめ!人気運や恋愛運、そして成功運アップにも良い方位。学業運アップの気もあるので、受験生やお子さんの勉強部屋にも良いでしょう。ミリオンバンブーとアメジストを置くと運気倍増!

 

 

 



 

[2024金運風水] 成功者の机の向きを活用して運気アップ[干支別運勢]

2024年に共通した成功者の机の向き

2024年に仕事や勉強をするときに気をつけてほしいことがあります。

それは、北向きと南東向きにならないように注意してください。

例えば、北向きにデスクを配置する。南東に向かって座るような配置のオフィスになっていると、今年の運気を取り込めなくなってしまいます。

つまり、北向きと南東向き以外であればOKということです!

今年だけは、北と南東方位に長時間向かうことは避けておきましょう


 

2024・干支別の運勢をチェック!

 


1・ねずみ


 

2024年の子年のあなたはベスト3に入るラッキーな年!戦略的な計画と注意深い投資を心がけて、争いを避け目標に集中しましょう。今年の幸運の波にのるポイントは、ピンときたら直感にしたがって行動すること!

ラッキーマンス:4月・8月・9月・11月

ラッキーアクション:食糧備蓄

ラッキーフード:納豆

[重要]食糧危機に備える!食料備蓄1年分リスト・おすすめ食材

 


2・うし


 

丑年生まれのあなたは、2024年はとても幸運です。これまで水面下で努力を積み重ねてきた人ほど恵まれる運気の流れです。人脈運もあるので成功へのサポートがあるかもしれません。常に冷静さを保ち物事はダブルチェックするのが幸運の鍵。

ラッキーマンス:5・8・9・11・12

ラッキーアクション:家電の新調

ラッキーフード:柑橘類

オフィス風水で金運と仕事運を最大限に加速する8つの方法

 


3・とら


 

2024の寅年うまれのあなたは、金運は良いもののジェットコースターのような波のある運気。幸運の鍵は、どんなことがあっても対処できる元気な体とクリアな頭脳!したがって、よく寝てよく食べて常に健康を保つことが今年のラッキーの秘訣。

ラッキーマンス:3・6・10・11

ラッキーアクション:良質な睡眠

ラッキーフード青汁

[寝室風水]眠るだけで運気が上がる!至福のベッド・マットレスの選び方

 


4・うさぎ


 

卯年生まれのあなたは、今年は様々な遅れや忍耐が必要な年に。突破口は必ずあるので、精神力を磨くことのできるチャンスだと思って、冷静に貴方の目標に向かってエネルギーを費やしましょう。余計なことにエネルギーを漏らさないように。

ラッキーマンス:2・7・10・11

ラッキーアクション:温泉でリフレッシュ

ラッキーフード:有精卵

2024NEW! 吉方位旅行で運気倍増計画

 

 


5・たつ


 

辰年生まれのあなたは、何かとスポットライトの当たりやすい運気でしょう。多くの人前に出る時に備えて、美容やファッションを整えるのも大吉!寺社仏閣へ出向き参拝するのもおすすめ。

ラッキーマンス:8・9

ラッキーアクション:歯のメンテナンス

ラッキーフード:パクチー

風水Q&A・美肌と運気の関係は?「おうちエステ」おすすめ8選!

 


6・へび


巳年生まれのあなたは困難があっても助けられる幸運な運気でしょう。ラッキーの秘訣は、常に向上心を持って自己のスキルアップに励むこと!ポジティブな自己投資をすることで、良い人脈も引き寄せられてさらに良い運気に入るでしょう。

ラッキーマンス:6・7・8・9・12

ラッキーアクション:自分に投資してスキルアップ

ラッキーフード:鰹のタタキ

2024年から始まるピリオド9に億万長者になる風水

 


7・うま


今年はエネルギッシュに活躍できる運気になりそう。あなたの向上心ややる気に引き寄せられる良い人脈ができそうな暗示。クリエイティブなアイデアで他の人を助けることも運気上昇になるでしょう。アウトドアには気をつけて

ラッキーマンス:2・5・7・10

ラッキーアクション:筋トレ

ラッキーフード:黒糖

【2024年の最強開運日】やっていいこと!やってはいけないこと・開運カレンダー

 


8・ひつじ

未年生まれのあなたの今年の運勢は、人間関係を円滑に保つことが幸運の鍵に。人から助けを求められたら、手を貸してあげましょう。お互いに助け合うことで信頼関係を築いて。今年は、短気になったり、自分は偉いんだと他を見下すことは運気を下げる暗示。

ラッキーマンス:2・3・5・6・11

ラッキーアクション:スキルアップ

ラッキーフード:酵素玄米

お金持ちの特徴8選!あなたはどっち?金運風水

created by Rinker
さっちゃんの玄米工房
¥5,126 (2024/04/25 10:52:22時点 Amazon調べ-詳細)


 


9・さる


 

1年を通して変化の見られやすい年になるでしょう。何があっても自分軸をぶらさずに、問題解決思考でいくと大吉!今年は、あなたのモチベーションを保ったり、目標に集中するためには、人を選ぶことが大事。

ラッキーマンス:4・5・12

ラッキーアクション:靴の新調

ラッキーフード:味噌

[重要]食糧危機に備える!食料備蓄1年分リスト・おすすめ食材

 


10・とり


酉年生まれのあなたの今年の運勢は、これまでの努力が花を咲かせる運気!長年の夢の実現や、とても良い機会に恵まれそうな暗示。過去の問題も解決されそうな予感。ボランティアや寄付をすると良き。

ラッキーマンス:4・5・8・10

ラッキーアクション:慈善活動

ラッキーフード:梅干し

[重要]食糧危機に備える!食料備蓄1年分リスト・おすすめ食材

 


11・いぬ


戌年さんの2024の運気は一筋縄ではいかない運気。バランス感覚を保って、特に職場での人間関係でも調和を心がけるのが幸運の秘訣。こまめにストレス対策をしてリフレッシュして。

ラッキーマンス:2・3・6

ラッキーアクション:ヨガ

ラッキーフード:おしるこ

[2024NEW] ランジェリー・下着風水で運気をガラッと変えてみる? 

 

 

 


12・いのしし

亥年生まれのあなたの今年の運勢はとても幸運です!社会的にも成功し脚光を浴びたり、恋愛運や人気運も上々で予想上の良い運気があちこちに用意されているでしょう。自信を持ってあなたのユニークな個性を出していって。

ラッキーマンス:2・3・6・7・12

ラッキーアクション:美容と健康に気を使う

ラッキーフード:甘酒

風水Q&A・美肌と運気の関係は?「おうちエステ」おすすめ8選!

 

 

成功者の机の向きを活用して、今年も運気あげあげ!

吉方位のオフィスで吉方位を向いてラッキーアクションを実行することで、一石十鳥の開運パワー!

どうも調子が悪い、なかなか集中できない・・という時は、吉方位のパワーを借りるのもオススメですよ♪

[常識が崩壊する]2024年から始まる第9運に億万長者になる風水

 

 

 

\ できる人が使ってるデスクといえば /

健康、快適なオフィスライフ作り、モニターアーム・TVスタンド専門店【FLEXIMOUNTS】

稼いでいるフリーランスや出来るビジネスマン・ウーマンの秘密はこのFLEXIMONTSのデスクにあると言っても良いでしょう。

実際に在宅ワーク(テレワーク)になって購入した!という人が多いのは、出来る人同士の口コミから『これ良いよ!』という噂が広まったからに違いありません。

健康的に生産性を上げて、金運も上げていきましょう!

特典プレゼント付!商品購入キャンペーン中【FLEXIMOUNTS】

 

 

こちらもおすすめ!

[干支別] 温泉風水で癒しと運気倍増してみよう [旅行風水]

[金運UP]テレワークに最適!スタンディングデスクの驚きの効果とは?

運気アップしたい! 運気を上げる方法とは? まとめ

風水Q&A 仕事部屋と寝室が一緒って大丈夫?

 

FUUSUI PRESS

NYから独自のネットワーク情報をもつ風水コンサルティングがお届けする、”エクスクルーシブで上質なライフスタイル” を求めるあなたのための開運サロンFUUSUI PRESS(風水プレス)。読むだけで運気の上がるサイトです。***記事の無断盗用は全てブロックチェーンに永久保存、顧問弁護士が近日中に対応しますのでお楽しみに***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ja