美と健康

[浄化と運気UP] 開運温泉でパワーチャージ!してみよう [干支別温泉風水]

『開運温泉とは?』

日本に住んでいて最も幸運に恵まれていると断言できること。

それは『温泉』

こんなに様々な種類の温泉が湧き出ている国は、世界中でも他に類を見ません。

温泉は、美容と健康に効果があるのはもちろん、なんと開運パワーも強力。

 

癒し・療養・美肌・アンチエイジング・デトックス・ダイエット・邪気祓い・・・

実は、オールマイティーな効能があるミラクルな開運温泉。

週末は、さっそく開運温泉に行ってゆっくり堪能してみませんか?

 


 
 

 

[浄化と運気UP] 開運温泉でパワーチャージ!してみよう [干支別温泉風水]

 

日本全国、温泉にはいろんな種類があります。

体に有効なミネラル成分などが溶け込んでいるので、お薬のように症状に合わせて泉質を選ぶのも良いでしょう。

干支別にオススメの開運温泉をピックアップしましたので、さっそくいってみましょう!

 



 


・ねずみ年生まれの開運温泉


 

感情のコントロールが大事になります。おおらかな心でどっしりと構えてみましょう。

そんなあなたにオススメの温泉は、炭酸水素塩泉。 シュワ〜っとした炭酸の泡が、あなたの揺らぎやすい心を癒してくれるでしょう。

 

炭酸水素塩泉のオススメ

栃木・塩原温泉郷の古町温泉、大分・ラムネ温泉

 

 


・うし年生まれの開運温泉


 

物事がスムーズに進まないときは、積極的にリフレッシュすることで打開策が生まれるでしょう。

そんなあなたにオススメの温泉は、硫酸塩泉。凝り固まった全身を緩めて血行を促進します。

 

硫酸塩泉のオススメ

北海道・登別温泉、神奈川・強羅温泉、鳥取・はわい温泉

 

 

 


・とら年生まれの開運温泉


 

イライラしてちょっとした余計な一言を言いそうになる前に、こまめにストレスを解消しましょう。そんなあなたにオススメの温泉は、単純温泉。とろとろの温泉で心身ともに浄化しましょう。

 

単純温泉のオススメ

新潟・越後湯沢温泉、神奈川・箱根湯本温泉、鹿児島・霧島温泉

 

 

 


・うさぎ年生まれの開運温泉


 

マイナス思考に傾きがちになったら、柔軟性をもって対応することでプラスに転じていきます。

そんなあなたにオススメの温泉は、硫黄泉。ディープな硫黄のパワーで芯からリフレッシュ。

 

硫黄泉のオススメ

秋田・乳頭温泉、長野・白骨温泉、長崎・雲仙温泉

 

 


・たつ年生まれの開運温泉


 

はやる気持ちを抑えて冷静になることがポイントです。

深呼吸を習慣づけてクールな頭脳で対処しましょう。そんなあなたにオススメの温泉は、酸性泉。落ち着きを取り戻し安定感を増しましょう。

 

酸性泉のオススメ

群馬・草津温泉

 

 


・へび年生まれの開運温泉


 

ストレスが溜まりやすいと感じたら、断捨離をして心身ともにスッキリしましょう。

変化を恐れずに。そんなあなたにおススメの温泉は、含鉄泉。じんわりとパワーが充電されるはず。

 

含鉄泉のオススメ

那須湯本温泉、兵庫・有馬温泉

 

 


・うま年生まれの開運温泉


 

何が必要で必要でないかの見極めが重要です。あなたにとって本当に重要なことは何ですか?

そんなあなたにおススメの温泉は、放射能泉。たまっていたものがデトックスされて頭がクリアーに。

 

放射能泉のオススメ

鳥取・三朝温泉、熊本・玉名温泉

 

 


・ひつじ年生まれの開運温泉


 

言うべき事はその都度言う癖をつけないと、知らないうちにストレスがたまってしまうことに。

そんなあなたにおススメの温泉は、二酸化炭素泉。邪気を抜いて軽〜い心と体を取り戻しましょう。

 

二酸化炭素泉のオススメ

秋田・玉川温泉、大分・長湯温泉

 

 


・さる年生まれの開運温泉


 

問題にぶつかっても、ピンチはチャンスと思うぐらいのしぶとさが必要です。

そんなあなたにおススメの温泉は、単純泉。つるつる透明のお湯に心まで洗われて、新しい発想が出てくるでしょう。

 

単純泉のオススメ

栃木・鬼怒川温泉、静岡・熱海温泉

 

 

 


・とり年生まれの開運温泉


 

ついつい働き過ぎてしまうという人は、休養も仕事のうちと思って意識してリラックスする方が結局良い仕事ができます。そんなあなたにおススメの温泉は、硫黄泉。濃い温泉成分が一瞬で緊張を解き放ちます。

 

硫黄泉のオススメ

青森・酢ヶ湯おんせん、大分・別府温泉、和歌山・南紀勝浦温泉

 

 


・いぬ年生まれの開運温泉


 

何かと、もどかしいことがあっても、臨機応変に対応することで、突破口は見えてくるので、冷静になって一呼吸つきましょう。そんなあなたにおススメの温泉は、塩化物泉。凝り固まった首肩腰がほぐれてリフレッシュ。

 

塩化物泉のオススメ

北海道・摩周温泉、神奈川・湯河原温泉、和歌山・白浜温泉

 



 


・いのしし年生まれの開運温泉


 

やる気が出ない時は、意識して新しい刺激を求めましょう。初めての場所に訪れるのも良いアイデアです。そんなあなたにおススメの温泉は、硫酸塩泉。心と体に癒しと潤いが満たされること間違いなし。

 

硫酸塩泉のオススメ

北海道・丸駒温泉、石川・山代温泉、島根・玉造温泉

 

温泉前には甘い物


お腹が空いている時や、疲れているときに温泉に入るときにはちょっと気をつけてね!泉質によってはめまいや脳貧血が起こってしまうことがあります。温泉に入る前に、おまんじゅうのような甘い物を食べておくと、めまい防止になるのでオススメです。

 

開運温泉で運気あげあげ!


温泉は自然の氣を浴びることのできる、最高の開運アクション。

何かとストレスが溜まりがちな現代人には、最適な癒しのスポットですね。

 

 



 

温泉風水で運気アップ!厄落とし&パワーチャージしたい時は開運温泉へ行こう

[精神安定に]眠れない、不安、うつ、試してみたいアロマ風水

FUUSUI PRESS

NYから独自のネットワーク情報をもつ風水コンサルティングがお届けする、”エクスクルーシブで上質なライフスタイル” を求めるあなたのための開運サロンFUUSUI PRESS(風水プレス)。読むだけで運気の上がるサイトです。***記事の無断盗用は全てブロックチェーンに永久保存、顧問弁護士が近日中に対応しますのでお楽しみに***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ja