[風水まとめ] 婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に効く/ バス・トイレ・アイテム編

[風水まとめ] 婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に効く/ バス・トイレ・アイテム編

寝室編では、恋愛運を底上げするための方法をご紹介。

今回は、お風呂・トイレ・その他のありとあらゆる方法で、恋愛運をがっちり上げて素敵なパートナーとハッピーな毎日を送るための、風水テクを惜しみなくご紹介。

では、さっそくいってみましょう!


[風水まとめ] 婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に効く/ バス・トイレ・アイテム編

1・お風呂は美と強運を作る

お風呂の風水で、一番大事なことは、あなたのお風呂を高級ホテルのスパのような上質な癒しのエネルギーにすること。

5感を潤し、芯からリラックスできる、そして明日への活力とモチベーションがぐんぐんと湧いてくるような。

そして恋愛運に特化するとなると、忘れてはいけないのがうる艶のお肌と髪の毛。

塩素の入ったシャワーは乾燥して艶が失われるので、シャワーヘッドを変えると解決!ぷるぷるになります。

そして、入浴剤を入れてパックをしながらお風呂に入ると、発汗効果も上がってお肌もピッカピカに!



2・鬼門にバス・トイレがあるケース

日本では昔から鬼門といって、北東南西の方位は、日当たりや水はけの関係で、水回りの設計を避けるようにしていました。

 

そして、風水では南西の方角は恋愛運を司る大事な方位。

この南西の方位にお風呂やトイレがあると、ネガティブな影響が出ると言われています。

とはいっても、すでに水回りが南西にある場合はどうすればいいの?という方も多いと思います。

ネガティブな影響を最小化するには、いくつか方法があります。

 

・常にピカピカにお掃除

・トイレの蓋は閉める

・南西のエネルギーを高める

 How: 火と土の気を持つ色・アイテムを投入する


3・恋愛運アップアイテム

風水は目から運気を取り入れるのでこれから紹介する、恋愛運アップのアイテムを置いて、いつも目に入れる環境にすることは大事です。

環境のせいにするな、というセリフは無知な人の無責任な言葉です。”環境が人を作る”というのは脳科学的に様々な研究で立証されています。

・お花を飾ってロマンスを呼ぶ

お花風水はオールマイティーに効果あり。

婚活中の人はリビングにシャクヤクの花を。

ただし寝室にはお花を飾るのは風水では一般的にオススメしてません。お花は適切に飾ると恋愛運に効果大。

・マンダリンダック

マンダリンダックというのは、風水で定番中の定番の恋愛運アップアイテム。

おしどり夫婦を象徴し、寝室やお風呂に飾ることでロマンスを呼び寄せます。

・前の相手のモノにはバイバイ

以前関係のあった相手からのプレゼントがあると、いつまでも前に進むことができない、とはよく言いますが、風水的にも合っています。

物にはエネルギーが宿るので、何らかの影響はあるでしょう。

とくに寝室にあるのは良くないです。

一番最悪なのは、ベットのマットレスです。


・鏡とクリスタル

鏡とクリスタルは、凶を吉に反転するマジカルアイテム。

光が入らない場所や、空気が淀みやすい場所に飾ることをオススメ。

 


・キャンドル

セクシーな雰囲気をアップしたいときは、何と言ってもキャンドル。

恋愛運には、ピンク・レッド・マルチカラーのキャンドルが一押しです。


・パートナーとのカップル写真を飾る

パートナーがいる方は、二人がラブラブで幸せそうな写真を飾りましょう。いない方は理想のカップル写真を飾ってみましょう


・不毛な関係を終わらせたいときは?

ニワトリの置物を飾ることで、不毛な関係に終止符を打つ助けになると言います。ニワトリを飾る場所は、人間の身長より高いところ、かつクチバシが玄関を向いているような位置が最適。


最後に

風水でロマンティックなエネルギーを作った後は、やっぱり行動です。

恋愛はコミュニケーション。恥ずかしがらず、オープンに。

お互いにリスペクトしあえる関係が人間関係の基本です。

素敵なラブライフを!


[女子力高くない?]男ウケするモテ部屋の作り方

https://fengshui-press.com/風水まとめ-婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に/

恋愛と人間関係カテゴリの最新記事