恋愛と人間関係

[風水まとめ] 婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に効く/ バス・トイレ・アイテム編

寝室編では、恋愛運を底上げするための方法をご紹介。

今回は、お風呂・トイレ・その他のありとあらゆる方法で、恋愛運をがっちり上げて素敵なパートナーとハッピーな毎日を送るための、風水テクを惜しみなくご紹介。

では、さっそくいってみましょう!

 

 

[風水まとめ] 婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に効く/ バス・トイレ・アイテム編

1・お風呂は美と強運を作る

お風呂の風水で、一番大事なことは、あなたのお風呂を高級ホテルのスパのような上質な癒しのエネルギーにすること。

5感を潤し、芯からリラックスできる、そして明日への活力とモチベーションがぐんぐんと湧いてくるような。

そして恋愛運に特化するとなると、忘れてはいけないのがうる艶のお肌と髪の毛。

塩素の入ったシャワーは乾燥して艶が失われるので、シャワーヘッドを変えると解決!ぷるぷるになります。

そして、入浴剤を入れてパックをしながらお風呂に入ると、発汗効果も上がってお肌もピッカピカに!

クレイド(CLAYD) トラベル&トライアルセット TRAVEL&TRIAL ミニサイズ 入浴剤 クレイ 天然 泥 パック ソープ セラム お試し
『SPA+(スパプラス) シャワーヘッド』サロン製品メーカーが作った 家庭用シャワーヘッド。微細な穴からの重炭酸イオンで「頭皮クレンジング」ができちゃいます♪【RCP】
 

2・鬼門にバス・トイレがあるケース

日本では昔から鬼門といって、北東南西の方位は、日当たりや水はけの関係で、水回りの設計を避けるようにしていました。

 

そして、風水では南西の方角は恋愛運を司る大事な方位。

この南西の方位にお風呂やトイレがあると、ネガティブな影響が出ると言われています。

とはいっても、すでに水回りが南西にある場合はどうすればいいの?という方も多いと思います。

ネガティブな影響を最小化するには、いくつか方法があります。

 

・常にピカピカにお掃除

・トイレの蓋は閉める

・南西のエネルギーを高める

 How: 火と土の気を持つ色・アイテムを投入する

3・恋愛運アップアイテム

風水は目から運気を取り入れるのでこれから紹介する、恋愛運アップのアイテムを置いて、いつも目に入れる環境にすることは大事です。

環境のせいにするな、というセリフは無知な人の無責任な言葉です。”環境が人を作る”というのは脳科学的に様々な研究で立証されています。

・お花を飾ってロマンスを呼ぶ

お花風水はオールマイティーに効果あり。

婚活中の人はリビングにシャクヤクの花を。

ただし寝室にはお花を飾るのは風水では一般的にオススメしてません。お花は適切に飾ると恋愛運に効果大。

 

・マンダリンダック

マンダリンダックというのは、風水で定番中の定番の恋愛運アップアイテム。

おしどり夫婦を象徴し、寝室やお風呂に飾ることでロマンスを呼び寄せます。

・前の相手のモノにはバイバイ

以前関係のあった相手からのプレゼントがあると、いつまでも前に進むことができない、とはよく言いますが、風水的にも合っています。

物にはエネルギーが宿るので、何らかの影響はあるでしょう。

とくに寝室にあるのは良くないです。

一番最悪なのは、ベットのマットレスです。

 

・鏡とクリスタル

鏡とクリスタルは、凶を吉に反転するマジカルアイテム。

光が入らない場所や、空気が淀みやすい場所に飾ることをオススメ。

 


・キャンドル

セクシーな雰囲気をアップしたいときは、何と言ってもキャンドル。

恋愛運には、ピンク・レッド・マルチカラーのキャンドルが一押しです。

 

最後に

風水でロマンティックなエネルギーを作った後は、やっぱり行動です。

恋愛はコミュニケーション。恥ずかしがらず、オープンに。

お互いにリスペクトしあえる関係が人間関係の基本です。

素敵なラブライフを!

ゼクシィ縁結びエージェントが選ばれる理由
 
・入会時費用は他社の半分以下!
・かかる費用は入会金と月会費9,900円〜だけ
初期費用・お見合い料・成約料【0円】でリーズナブルに婚活!
 
 
 
Point1:丁寧なサポート
ご希望される条件に沿って、マッチングコーディネーターがお相手のお人柄、価値観などを総合的に見てお相手を紹介していきます。
 
Point2:出会いの数が多い
出会いの機会を増やすため、他社に所属する会員さまを相互にご紹介する仕組みである「コネクトシップ」がスタートしました。
 
Point3:気軽に始められる
月会費は9,900円〜、お見合い料、成婚料はいただきません。ライフスタイルの変化に合わせて、プランを変更することもできます。
 
 
👉はじめての婚活はゼクシィ縁結びエージェント

 

 


[風水まとめ] 婚活・出会い・玉の輿・恋愛全般に効く/ バス・トイレ・アイテム編

[婚活]風水でロマンティックな愛を引き寄せる方法[恋愛がうまくいかない?] 

[女子力高くない?]男ウケするモテ部屋の作り方

FUUSUI PRESS

NYから独自のネットワーク情報をもつ風水コンサルティングがお届けする、”エクスクルーシブで上質なライフスタイル” を求めるあなたのための開運サロンFUUSUI PRESS(風水プレス)。読むだけで運気の上がるサイトです。***記事の無断盗用は全てブロックチェーンに永久保存、顧問弁護士が近日中に対応しますのでお楽しみに***

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ja